空中テントのテントサイルが年に1度の驚きの法人様キャンペーン開始!

こんにちは、いよいよアウトドアシーズンに突入でワクワクのyutaka(@goyutaka)です。

空中に設営するとっても不思議で快適な「テントサイル」の法人様向けキャンペーンが本日4月15日0:00〜いよいよスタートしました!


先日初めてテントサイルを体験した息子も、冒険的な楽しさとフワフワだけど安心な座り心地にとってもニコニコで楽しんでおりました!


キャンペーン内容はコチラ!

今回の「Let's Start TENTSILE」は法人様向けのキャンペーンとなりますので、大変申し訳ありませんが個人のお客様は対象外となってしまいます。


【キャンペーン期間】
2015年4月15日〜2015年4月30日まで。

【対象】
法人様、キャンプ場運営・企画及び事業主様
※個人様は対象外となります。

【特典】
テント2セット購入で、うち1セット分が半額に!
テントの組み合わせは自由です。(3人用スティングレイ・2人用コネクト)
※3人用スティングレイと2人用コネクトのセット購入の場合は2人用コネクトが半額対象となりますのでご了承下さい。

さらに!
テントサイルの設置を公認頂けるキャンプ場様にはドリンクホルダーとフロアカバーをプレゼントします。

お申し込み方法

当ブログのテントサイルページをご覧頂き、ページ下部に申込フォームがありますので御入力下さい。


こちらのページはテントサイル東日本正規代理店 合同会社エアロスミスの関東エリア担当により運営しております。

申込フォームのお名前欄には法人名と御担当者様名を必ず入力下さい。
電話番号欄はご連絡が取れる番号をお願い致します。


また、商品についてはフォーム最下部の「複数台お申し込み希望の方は・・・」の欄にご希望商品を入力下さい。


入力後「送信」下さい。
こちらの方で申込内容が確認できましたら、追ってご連絡のうえ詳細確認させて頂きます。


さいごに

先日はFacebook限定企画を行っておりましたが約10日間で20セットが完売しており、じわじわと知名度が上がってきております。
アウトドア誌の「BE-PAL 5月号」にも掲載されておりかなり熱いです。

私もテントサイル東日本正規代理店 合同会社エアロスミスの関東エリア担当となりましたので、テントサイルを楽しむシーンをアップしていきますのでご期待下さい。



また、お問い合わせ(テントサイル問い合わせフォームをご利用下さい)なども気軽にしてください。
設営デモも今後行って行きたいと計画中です。

最後まで読んで頂きありがとうございます。 役に立ったり気に入って頂けましたら、是非フォロー&シェアをお願いします!
フォローすると更新情報が受け取れます!