妖怪ウォッチの限定カードをゲット!サントリーの清涼飲料で当てよう #サントピ

こんにちは、妖怪体操のリズムが好きなyutaka(@goyutaka)です。

11月17日からサントリーのペットボトル飲料を対象にサントリー×妖怪ウォッチ「妖怪ウォッチグッズが当たる」キャンペーンを実施していますよ!
来年の2015年2月26日24時が応募締め切りとなっておりますが、早めにGETしましょう!

妖怪ウォッチ サントリーキャンペーン

ちなみに私は早速「オリジナルカード」が当たりました!
手元に届くのは1月中旬なので、楽しみに待ちたいと思います。
といっても遊ぶのは子供達ですがね。





キャンペーンで当選する商品はなに?

応募サイトで「ジバニャン」が出ると、「妖怪ウォッチとりつきカードバトル サントリー限定オリジナルカード」3枚入り、全3種類が80万名に当たります。
よく見るとキャラクターがサントリーのドリンクを持っているみたいです!

サントリーオリジナル妖怪ウォッチとりつきカード

この9種類のカードのうち3枚1組ですが、下記の組み合わせになります。
【Aセット】 ジバニャン、フユニャン、キュウビ
【Bセット】 ジバニャン、フユニャン、オロチ
【Cセット】 ジバニャン、フユニャン、コマさん

応募サイトで「ウィスパー」が出た場合は、ウィスパーを4つ集めて応募すると、抽選で100名様に「妖怪ウォッチ&メダル」が当たります。
こちらもなかなかの商品ですので、こっちも欲しいな〜

妖怪ウォッチ&メダル

対象商品!

対象商品には、キャンペーンシールが付いております。
なお、自動販売機の商品は対象外ですのでスーパー、コンビニで購入が必要です。

CCレモン

この記事執筆時点では、11月17日から順次切り替えをしている商品と11月下旬から切り替えをしている商品があります。

【11月17日〜順次】
・サントリー烏龍茶、C.C.レモンの500mlペットボトル
・伊右衛門の500/550mlペットボトル
・GREEN DA・KA・RAやさしい麦茶、サントリー南アルプスの天然水&朝摘みオレンジ550ml

【11月下旬〜順次】
・オランジーナの1.2Lペットボトル
・なっちゃんオレンジの450mlペットボトル
・ペプシネックスゼロ、C.C.レモン、なっちゃんオレンジの1.5Lペットボトル
・GREEN DA・KA・RA、GREEN DA・KA・RAやさしい麦茶の2Lペットボトル

【12月15日〜順次】
・オランジーナ420mlペットボトル
・なっちゃんオレンジの450mlペットボトル
・ペプシネックスゼロ、GREEN DA・KA・RA、サントリー南アルプスの天然水スパークリング、サントリー南アルプスの天然水スパークリングレモンの500mlペットボトル

いずれも無くなり次第終了となります。
それにしても、500ml前後の容量のペットボトルが存在するのを初めてしりました。

応募の仕方は簡単!

対象商品には下の写真のラベルが付いています。

伊右衛門

このラベルをめくると、シリアルナンバーがそれぞれ記載されています。

妖怪ウォッチ サントリーキャンペーン

サントリーのキャンペーン用の専用サイトでパソコンから応募する方法と、シールにあるQRコードで携帯電話&スマホからも応募できますよ。

QRコード読み取り

さいごに

当選したら、送り先登録画面に必要事項を入力すると、12月までに送り先登録が完了したら1月中旬から発送になります。
1月から2月の応募期限までに登録された方は、登録完了の日から約1ヶ月以内のお届け予定との事です。

応募にはサントリーマイタウンの登録が必要になりますが、次回からのキャンペーンの時に入力が簡単になったり、キャンペーン情報が届きますので是非登録してみてください。

それにしても妖怪ウォッチ人気はまだまだ続きますね。
カードバトルをする時は、最低15枚のカードが必要になります。
あそびかた説明書と一緒になったスタートパックがあると良いようです。

こちらはデラックスな、遊び方DVDや攻略書もセットされたものです。



最後まで読んで頂きありがとうございます。 役に立ったり気に入って頂けましたら、是非フォロー&シェアをお願いします!
フォローすると更新情報が受け取れます!