懸賞生活2014!よこやまの「たまねぎチップス」頂きました!

こんにちは、懸賞生活中のyutaka(@goyutaka)です。

Facebookを始めてから、懸賞にも積極的に応募したりと地道な活動をしております。
商品プレゼントであったり、モニターであったりと、これもBlogでの発信がフィードバックされている結果かと一人思ったりしている訳です。



よこやまさんの「たまねぎチップス」

今回頂いたのは、よこやまさんの「タマネギチップス」です。


よこやまさんでは、この「たまねぎ」に限らず、野菜チップスなどを主力に販売されているようです。
ホームページはコチラ

食物繊維がレタス2個分や、油分が少ないなどのメリットがありますが、1袋¥370程度と少し高いのがデメリットでしょうかね。

実食!

さっそく頂きました!
子供が外で遊んでいたので、私とカミさんで食べてしまいましたが・・・


黄色たまねぎと紫たまねぎの2種類をそのままチップスにしたというだけあって、まさにタマネギ色が出ています。

香りも、風味もタマネギで、とても美味しかったです。
さくさく、フワフワな食感で、あっとゆ〜まに食べ終わってしまいました。

油っぽさも全く感じない点が良いです。


私の懸賞生活

ちょこちょこ、いろいろな物を懸賞でGETしてレポートしている訳ですが、このツールで応募しています。



ほぼ、モニプラです。

このアプリを使って、特に帰りの通勤電車の中で応募しています。
私の通勤は片道2時間なので、その間にiPhoneで行います。

モニプラはFacebookもしくはTwitter連動ですので、SNSを全くやっていない方は登録が必要になりますね。
また、個人情報が気になる人は、各自の判断で懸賞して下さい。



最後まで読んで頂きありがとうございます。 役に立ったり気に入って頂けましたら、是非シェアをお願いします!