エノモトオリジナルツール導入!ミニ四駆の調整で最高速が上がった

親子レーサーのyutakaです。
新橋の親子大会の申込しました♪



じつは、13日のジャパンカップに出られなくなったので・・・
翌日の親子大会は出ておこうと。



関東のミニ四駆の聖地「えのもとサーキット」

先日初めて「えのもとサーキット」さんに行ってきました。


大きな地図で見る

仕事でご近所まで行ったので、この機会を逃す訳にはいかない!と
なんだかんだとパーツを買いましたが、メインは


このエアロアバンテのクリアボディと、ホイール面取りツールですね。
いや〜品揃え豊富で、思わず買いすぎます。



という事で、ホイール面取りツールを使ってったり、ギア廻りの微調整した動画もUPしましたので、是非見てみて下さい。

まとめ動画!



ちょっとした微調整を数カ所施したのですが、それでスピードアップに繋がりました。
今後もいろいろ試して見ます♪